昔むかしのお話です。


話が前後しちゃうんですが。。

結婚して3カ月目 まだ新婚なのに

普通だったら楽しい新婚生活なのに。。


このブログの3月6日付パキスタン彼氏と結婚して夫婦になりました!

の最後に

楽しかったのは3カ月だけだったと

書いていたのは この事でした。



予想もしてなかった事が。。


ある日の事 朝早く玄関のピンポーンと言う音が!

え? 誰? セールス?


玄関開けると え?身長が185センチ位ありそうな 人相の悪いサングラスをかけた

唇が紫色の怪しい男が立っているではないか!


恐い❗誰?ガーン


夫に何か恐い人が玄関にいる!と言ったら


あ!来た~


と言ってその怪しい男とハグしてるではないか!


何で❗ どういうこと!?

夫がパキスタンから友達を呼んだらしい。

仕事が忙しくなったので手伝いをしてもらえるよう呼んだというのである。


え?私何も聞いてないよ!!

それにこの狭いワンルームに同居するの?


なぜ前に言わなかったの?

 急に同居するなんて、それに新婚なのにムカムカ

何考えているの~ガーン


それから半年その男はワンルームの狭い部屋のソファーに寝て。。


私達はセミダブルのベッドに息を殺して毎日寝ていました


本当に最悪な夫でした。


毎日3人で食事して、3人で外出してストレスが溜まり ピークに来ていました。


ある日映画を観に行こうと言うことになり

その当時話題になっていた エマニエル夫人を3人で観に行きました。


カップルで見るならいいけど。


ピンク映画だし。最悪です。


夫は私に、この映画がエロなのを文句言って来て。


それよりワンルームの部屋に男を泊まらせて、おまえのほうがエロだろ!

と言いたいよ。


それからずっとストレス溜まり放題


何でこんな人と結婚したのか。後悔する毎日でしたショボーン


では長くなるので、続きは後ほどパーダッシュ