昔むかしのお話です。


有楽町で会ったワゴンセールのYさんが


パキスタンの商品を見に来る事になりました。

パキスタンから輸入した荷物来たばかりなので丁度良かった~


普通 税関の手続きは、通関業者や乙仲業者に頼むのだけど 

お金もったいないからと 夫が全部1人で手続きをしているのである。

それは凄い偉いと思う。


そして社交的で 税関の男性とお友達になり時々家に遊びに来たりしていた。


英語がペラペラなので。

あとあと仕事がうまく行った時 通訳としてパキスタンに一緒に行って貰ったりしていた。


さすがにクレバーですね。


Yさんは巻きスカートやその他の商品を見て凄い乗り気で これ売れるよ!


知ってる大きな問屋さんがあるので紹介するから 一緒に行こう!


と言う訳で 翌日その卸売りの会社に

サンプルなどを持って行く事になりました。

明日が勝負だわラブ


ビジネスがこれからうまく行って

少しは楽な生活が出来ますように。

といつも祈っていました


いつもガラスパゲティーや パンの耳とか。。パンの耳は20円くらいだったかな?


暖かい牛乳の中にフランスパンをつけ

おくとふやけて凄い量が増えるので

お腹いっぱいになるので、よく食べていた。

ちゃんとした食事したい!!


そう思って頑張ったのである。


では長くなるので また後ほど続きをおねがいパーダッシュ