昔の思い出話です☺️


むかし過ぎて何年か良く覚えてないけど。。あれから5カ月過ぎ翌年の1月だと思います。

嬉しすぎて前の日は眠れず。


5カ月ぶりに会うパキスタンの彼氏をお迎えに羽田空港に行こうとしたら


行くな❗と凄い血相で兄が乗り込んで来た~😟

当時兄は結婚していて 歩いて5分の近くのアパートに住んでいた。


え❓なに❓どうしたの❓ お兄ちゃん😟


兄は通せんぼして 私を抑えこんだ☹️

私は必死に抵抗して 揉み合いになり

私は倒れこんだのである😟


それでも私は立ち上がり 兄を蹴飛ばし回し蹴りしたら兄はひるんで退けたのである。


そのすきに私は逃げてダッシュで、羽田空港に彼を迎えに行った❗


兄も止めようと一生懸命

私も行こうと一生懸命

兄と私はとても仲良くて一緒に飲みに行ったり 映画見に行ったり ボーリングに行ったりしていたのに。。

パキスタンの彼氏出来てから最悪の関係に☹️

一生許さないと言って40年間会っていないのである😓


今考えると本当に兄は私の事思って

考えたんだろうなと思う

こんなバカな妹を持って。。

ごめんなさい😟


そしていよいよ彼と再会ラブ♥️

会ったらとたんに涙が💧

そしてその日は前に国から研修生で来た時に宿泊していた晴海のホテル浦島へ☺️


そして兄と大喧嘩した事話したら

笑っていた。

笑い事では無いのだけどね☹️


そして彼氏は小さなスーツケース1つと

所持金は13万円のみ

それにビザは観光ビザだった!!

?観光で来たの!?

彼氏の理解出来ない行動に私は焦ってしまった。。

これから大変な事が起こると予想していなかった私達。。

甘いよね。若気のいたりて言うか何も分かっていない汗うさぎ


それから甘くない現実に途方に暮れてしまうのであった😓


長くなるので

また思い出したら続きを👋ダッシュ