昔の思い出話です☺️

パキスタンからやっとの思いで日本に帰国しましたニコニコ

なんせあの35キロの大きな荷物も持って帰ったものだから

父親にものすごい怒られてしまった❗


そりゃそうよねショボーン

「そんな物捨てて来なさい!!

私も捨てたいえーん


「ホテルも勝手にいなくなるし。。

どこかに売られてしまったのかと思い凄い心配したんだぞ❗」

「お母さん具合悪くなって寝込んでしまったんだから。。」と言ってた 

クスンショボーンアセアセ


母は心臓が悪く病院に通院していた。。


本当に私は悪い娘ショボーン


「仕事のため利用されているだけじゃないか!いい加減 目を覚ましなさい!

と父も母も兄も姉も家族全員 猛反対!!

「もう付き合いするな!! するなら勘当する!」と言われてしまったえーん


帰国してから、ずっと生きた心地がしなかった。。


パキスタンから持って帰ったあの35キロの荷物も インド人が経営する会社に電話してタクシーで持って行った。


そのインド人もびっくりして こんな荷物を若い女性に持たせひどい人ですね。


申し訳ないと恐縮してた😞


それから 1週間 2週間 1カ月と時が経つうちにパキスタンの出来事も忘れてしまい😧

パキスタンの彼氏から来るラブレター💌が嬉しくて待ち遠しくて🎈

また元の私に戻ってしまったのである😞


本当に私てバカよね❗お馬鹿さんよね~😣

色々あったけど兄や姉はもう40年以上会っていない。。


長くなるので 思い出したら

また続きをパーダッシュ