むかし昔の思い出話です。

彼氏のいいなずけは ショックだってけど。。

彼は私以外とは誰とも結婚しないと言ってくれたのを信じて☺️

彼のお母さんと妹さんには会ったけど。。お父さんは?と聞くと 仕事が忙しくて出張してるからとか言っていた。

なんか怪しい~

わざわざ日本から来たのに忙しいもないでしょ!多分会いたくない?

反対してる??

まぁ良いけどね😞

気をとり直して 

今度は親戚回りや 彼の友達やら知人やら色々なところに 挨拶回りに行く事に😉


最初の叔父さんの家は中流だったのかな☺️

応接セットも ダイニングテーブも

ちゃんとしていたわ☺️

普通はそういうのはなくて

食事は床に生地を敷いて その上で食べていた😟

洗濯は手で洗い 掃除機も冷蔵庫も無いし   こりゃ大変だ!ダッシュ

住める訳ないよね😧

それにイスラム教で一番困るのはトイレ🚻 水洗ではないから  ペーパー使わないでお水が入ってる壺のようなものが置いてあり

それで左手で洗うのである。

イスラム教の掟で 左手は不浄の手とされていて右手は食事する時に使うと言う事らしいえー

なにそれ😧 無理ムリ😢🆖⤵️

色々な事分かって気持ちはブルー😧


そしてそれから彼の友達?知り合い?

良く分からないけどその人のお家を訪ねることに。

その家を見たらびっくり!!

お城みたい☺️ 立派な門があり

玄関にペルシャ絨毯!!

リビングルームに通されたら すごい

広~いびっくりマーク  30~40畳ありそうだわスター

ソファーに向かい合って話ししても

あまりに遠くて声が聞こえない😣


そして妻を紹介します。と紹されたのは

え❓2人!?奧さん❓

どうやら 第1夫人と 第2夫人らしい

やっぱりね。イスラム教では、4人まで奧さん持てるのよね。

男性は 羨ましいでしょ😉

なんと!一緒に住んでいるらしい。

信じられない😧

裕福な暮らし出来るなら

良いのかしらね☺️ パキスタンの女性は

だいたい専業主婦だから 

生まれてからずっとイスラム教でそういう教え受けているから  なんとも思わないのでしょうね。

それで幸せなら良いじゃない😉

今日は人で疲れた。

あのお金持ちの男性は、思い出したわ☺️

その後パキスタンの彼氏と結婚してから

日本の家に来たことあるわ。

中古車を買い付けに来た人ねニコニコ

では 長くなるので、思い出したら

又続きをラブ