出会った頃は23歳だったけどニコニコ

彼氏を追っかけてパキスタンに

行く時は24歳になっていたわ

あまり変わりないけどニコニコ


私がパキスタンに行く事は

家族はもちろん猛反対ショボーン

それで私は 「パキスタンの状況を見て住めそうかどうか 視察に行って来る もし無理だったら辞めるから」

と言う事にしないと親に許してもらえそうもないので。。

そういう事に😣


その当時 昔昔だから 航空券が高い!!

36万円くらいしたのよね。びっくりビックリマーク

それにバンコクで1泊しなければならないし~

でも愛のためだからラブ

会いたいラブラブ の一心で 

行く事にびっくりマーク いざ出発の日~ラブ


その昔は羽田空港から出発だったわウインク

バンコク カラチと

18時間くらい時間かかって

バンコクで確か1泊したと思う☺️

何しろ英語 話せないのに。。

よく行ったよね ニコニコ 我ながらあっぱれ❗

でもバンコクで  

日本語話せる人がいて 助かった~😊

タクシーでホテルにgoビックリマーク


ホテルマンに部屋に案内されたが

ずっと立っているし~どしたのはてなマーク

ビックリマークチップをくれと言う事ねびっくりマーク

何しろ外国初めてで何も分からず

よし明日はカラチだ❗


彼氏に会えるびっくりマーク

嬉しさでわくわくしながら寝ました照れ


そして!翌日バンコクからカラチへ

確か9時間くらいかかったかな

飛行機疲れる😣💦


カラチの空港着いてドキドキしながら

全部手続き済ませて 

ビックリマークそうそう税関の人に

お土産を要求されたっけチュー

良く覚えてないけど 扇子!? 人形!? 

だったかな~はてなマーク

仕方ないからあげたわ

凄い国なのね😅


そしてカラチに到着🎈

ビックリマークいたいた ジャーニー!! と叫ぶ声が(私はジャーニーと呼ばれてたチュー愛しい人と言う意味らしい)

やっと愛する人に会えたよ❗

嬉し過ぎてウルウル~感動の再会ラブ

そして予約してたホテルへ~

それから色々と大変な事が

あったのよね~ウインク

長くなるので また明日続きを☺️クラッカー