ひろみですニコ

 

わたしはホームセンターで

接客・販売をしています

 



今日は朝からお怒りのお客様が滝汗

 




70~80代の男性のお客様です

 



商品の説明を

何度も何度もしますが

なかなか納得していただけませんあせる

 



 

次第にお客様のかおは赤みが増し

怒りがヒートアップしだし

 




「なんべん言えば分かるとか~

声のボリュームも最大にあせる

 

 



周りのお客様も

こちらをちらちら

 



 

それに伴い

私の心臓も次第にバクバク滝汗

 

 



焦り恐怖です(やばい どうしよう滝汗

 



 

しかしお客様の対応の途中で

 

 



「あ、今焦り恐怖を感じてるわ

これは 以前私が出してた ただの波動だ」

 


 

「いかん いかん 幻想にどっぷりのめり込んでる」

 

 


と冷静に自分とらえる事ができました

 

 


するとお客様

 


 

次第にクールダウン

 

 


別の商品を購入されて

帰って行かれました(最後に捨てぜりふをはいていかれましたが真顔

 

 


自分の波動を整えることに

 



意識を向けていますが

  

 


突然 パプニングがおきると

 



引っ張りこまれて あっビックリマークという間に

のめり込んでしまうな~と

 



あらためて思いましたニコ

 



これは訓練ですね

 


 

あとは 仕事をしながら

ブロック解除

 



そしてトイレで アルクトゥルスに

浄化とエーテルコードのカット

をお願いして

 



午後からは楽しんで仕事ができましたほっこり

 



ブロック解除 無料

限定20名様

もう少し枠があります

お試しください

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ed0cf5a622811