怒涛の年末でした | 三愛会ナースブログ

三愛会ナースブログ

埼玉県三郷市にある地域密着型の総合病院です

2022年11月に新築移転致しました!(゚∀゚ノノ"☆

看護部の様子や病院のことを少しずつアップしていきます

こんばんは


みなさまどんな大晦日をお過ごしでしょうか




師走の後半


三愛会総合病院看護部は


怒涛の忙しさでございました💦💦💦




まず初めに公開講座




看護部主催の人生会議について


グループワークを混じえて


皆様とお話させていただきました


たくさんのご応募を頂きまして


当日は満員でした


また開催予定となっておりますので


ご応募いただきますと幸いです…





そしてキャンドルサービス🕯⸒⸒












可愛いサンタさんたちに癒されました



夜の部はセレモニー





素敵なクリスマスカードを


手作りして下さりありがとうございます!








そして病院忘年会🍺✨








合間にはドラマの撮影


施設を使っていただきました






そして昨日納会が執り行われました


その合間にもたくさんの出来事があり


年明けにも色々なことが予定されています




たくさんの皆さまに支えられて


三愛会総合病院はこれからも頑張ってまいります




関係各所の皆さま


たまたまブログを読みに来てくださった方


どうか素敵な年末年始をお過ごし下さい


本年多くの方にお世話になりました


来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️




黒猫🐈‍⬛