新病院へ看護力もレベルアップ!(患者さんの声から) | 三愛会ナースブログ

三愛会ナースブログ

埼玉県三郷市にある地域密着型の総合病院です

2022年11月に新築移転致しました!(゚∀゚ノノ"☆

看護部の様子や病院のことを少しずつアップしていきます


​こちらが今の病院↑^ ^








↑新病院星


今が、これから先の未来に繋がっています。



今の病院があり、

そこで日々患者さんのために

真摯に働いている職員がいるから

新しい病院に繋がりますキラキラ





先日、70代後半の患者さまから

このようなお話を伺いました!!



『看護師さんのお仕事は、頭が下がります。

 感謝では足りません。

 頭が下がるとは、こういう事なんだと

 この年になって教えてもらいました』



真面目に、真摯に。

患者さんと対峙しているんだと

本当に嬉しく思いました照れラブラブ



新病院に向けて

建物だけがバージョンアップするのではなく

看護力もレベルアップしていきたいと思いますアップ