あなたはどんな人と一緒に働きたいですか? | 三愛会ナースブログ

三愛会ナースブログ

埼玉県三郷市にある地域密着型の総合病院です

2022年11月に新築移転致しました!(゚∀゚ノノ"☆

看護部の様子や病院のことを少しずつアップしていきます

本日朝の整形外科病棟晴れランニング音譜












骨折で入院&オペをした
6歳の子どものためにラブラブ




ガンバッタネキラキラメダルまじかるクラウン









スタッフ自ら
作ってくれていました笑い泣き拍手







患者さんの喜ぶ顔が見たい!

とか

患者さんに安心してもらいたい!

とか

患者さんの望みを叶えたい!

とか






質の高い看護のため
スタッフ自ら考えて
行動してくれるスタッフが
三愛会にはたくさんいてくれていて



そういうスタッフと
一緒に働くことができる私は




幸せだな〜照れラブラブ






今日もありがとうございましたブタ