インターンシップ参加の学生さん、ありがとうございました | 三愛会ナースブログ

三愛会ナースブログ

埼玉県三郷市にある地域密着型の総合病院です

2022年11月に新築移転致しました!(゚∀゚ノノ"☆

看護部の様子や病院のことを少しずつアップしていきます



今日も三愛会ナースブログに訪問いただき
ありがとうございます



昨日は1年目看護師の
看護ナラティブ発表会でしたが

同時に
看護学生さんのインターンシップも
行われていました




今回は群馬と岩手から
参加してくれた学生さんでした


三愛会に来ていただき
ありがとうございました



体験の振り返りを聞いたところ



職場の雰囲気がイイ

スタッフの仲が良さそう


との声を頂きました





現場では
1年目看護師と話す時間を設けてくれて

なぜ三愛会を選んだのか

など素朴な、でも学生さんが気になる疑問が聞けたりしていたようでした










春休みに入ったら学生さん
三愛会のインターンシップへ
お待ちしてます






お申込みはコチラからも可能です


トーク画面からメッセージを送って頂けると
担当者よりご連絡します

友だち追加