仕事終わりが遅くなった時はこんな対応です | 三愛会ナースブログ

三愛会ナースブログ

埼玉県三郷市にある地域密着型の総合病院です

2022年11月に新築移転致しました!(゚∀゚ノノ"☆

看護部の様子や病院のことを少しずつアップしていきます

おはようございます



昨日は仕事終わりが遅かった





医療の現場は常に患者さんと
24時間365日向き合っているので


決められた勤務時間通りに
仕事をあがれないことも
そこそこあります




それは患者さんの容態の悪化や
急な対応などなど……





そのため帰りが遅くなる時は





こんな食卓もよくあったり







帰り道のこんなところで
ご飯を済ませてみたり






まぁ。よく見かける光景です(たぶん





子どもたちは



なんか
よくわからない動きで
遊び出したしてくれてました






アレ!!どうなった????



駄々をこねて ゲットしてた
ピンクのバック




自分をしっかり持ってるところが
お母さん そっくりだわね




こんな風に

近場にあるお店へ
ご飯を食べたり 飲んだりして

仕事終わりも楽しんでます



今日もそこそこ 
がんばりましょう