ご無沙汰しています(^^)

ご訪問ありがとうございます!

アメブロに投稿もお久しぶりすぎますm(_ _)m

私のまわりでいろんなことがありました。

おかげさまでダイエットできました(笑)
(また、ちょこちょこお話させて頂きます)


グランドピアノオリジナルカバー

今もおかげさまでたくさんご注文頂き


元気に作っています(^^)



もちろん作っているのは、

プロ縫製士さんですが(笑)



最近のご注文で多いのは、

譜面台ロングカバーです。



譜面台の前面が長くなっていて

フェルト部分の汚れも防止します。



「10センチ長くして欲しい」がいちばん

多いです。



譜面台って以外にキズが付きませんか?



教則本の背中(?)の硬いところ



いつもゴツゴツ当たるんですね~



なので



カバーつけるとキズ防止になって


なかなか良いと思います。



刺繍もついていて

お客様から
「ステキです!」のお声

たくさん頂きとってもうれしいです。


ピアノまわりが明るくなりますよ!(^^)