10月も半ばになりました(はっや〜い)


庭のキンモクセイも

いい香りがお部屋に入ってきます👃



ご訪問ありがとうございます。


imapiaです




9月・10月もたくさんのご注文

ありがとうございます💕




値上げしたのにご注文頂けて

嬉しすぎて泣けます(;ω;)





今回は、はじめての機種だったので

ご紹介させていただきます。





ベヒシュタイン ピアノ譜面台カバー

                    




透かし彫りがステキなピアノ譜面台ですね






ピアノ世界3大メーカーといえば


ベヒシュタイン


ベーゼンドルファー


スタンウェイ・アンド・サンズ


オーダーは、圧倒的に


スタンウェイが多いのですが


ベヒシュタインの全体の美しさに




「めっちゃステキ!」(うっとり💕)



譜面台がホコリが入るのも

納得できます(うん、うん!)



うちの縫製士さん


プロ魂にがぜん火🔥がついたらしく


すごい仕上がりでした。







ご注文はこちら




お客様の声

「縫製がとてもていねいで感動しました」(感謝です🥲)

「発送もはやくて助かりました」(感謝です🥲)

「ラッピングもステキです」(感謝です🥲)





ピアノ教室も発表会まであと2ヶ月💦

暗譜出来た生徒さんからアップします

まだまだ未完成ですが

ここから魔法かけていきます🧙‍♀️

小学6年生
前日の修学旅行でお疲れ😅

フル演奏は、instagramから見てください(^^)


Instagram はこちらから🍀