ご訪問ありがとうございます。





うちのトイプードルお嬢さん2匹


いやいやおばあちゃんワンコ2匹👵




帰省中の息子とお嫁ちゃんが散歩に行くと


LINEが…


「マジ動かん💦」


「家の方ばかり見て前に進まん〜」





誘拐されると思ったんかな😆







こんにちは!


imapiaです



minneで販売中の蓋カバーですが


おかげさまでご愛用者200名突破しました💖

ホントに皆さまのおかげです😊





私がグランドピアノ(YAMAHA C6)の蓋のスキマに
何回もシールや付箋、鉛筆などを落としてしまい





「あ〜、またやってしまった💢」




その都度 グランドピアノ鍵盤蓋を開けて

取り除いていました…

(毎回学習できない私です😅)




ある時、調律師さんに

「どこかに売ってないかなあ」と言うと

「これは、どこにも売ってませんわ〜」





「いまさか先生、ほかの先生もぜったい困ってるから
これを商品化したらどうかな? 」と言われ


うーん、確かにピアノの先生なら
みんな経験しているストレスだよね




試作品数百点

2年間の試行錯誤の結果完成したんです。





使っていただくと

レッスンのストレス無くなります😆





レビューいただきホントにホントに

ありがとうございます♪









縫製作業風景(プロ縫製士さんです)



ご購入先はこちら
   ↓
グランドピアノカバー




オシャレなラッピングで発送します。







ピアノの先生へのプレゼントとしても好評です








※9月1日より
原材料の高騰のためやむなく値上げします😭



どうぞお早めにご購入ください。