ご訪問ありがとうございます。




皆さまのピアノのお教室

室温何度ですか?


「先生、こんにちは😃」


生徒さん入ってくると


モア〜ツ…



頭から湯気出てるやん


子どもの体温高い!


おまけに防音室は、熱が逃げないので


あーーーーーーーー暑い

(冬は、あったかいが…)



エアコンプラスサーキュレーター

フル活動💦







このところ雨続きで教室の湿度も下がりません( ;  ; )





理想の温度 15〜25℃

理想の湿度 50%前後


湿度下がらん〜



こんにちは!グランドピアノオーダーカバー


imapiaです。






教室情報は、インスタグラムにて発信しています。





いまさかピアノ教室Instagram




YouTubeは、こちら


いまさかピアノ教室 YouTube








minneで販売中の蓋カバーですが


おかげさまでご愛用者200名突破しました💖

ホントに皆さまのおかげです😊





私がグランドピアノ(YAMAHA C6)の蓋のスキマに
何回もシールや付箋、鉛筆などを落としてしまい





「あ〜、またやってしまった💢」




その都度 グランドピアノ鍵盤フタを開けて

取り除いていました…

(毎回学習できない私です😅)



自分で無理な時は、


調律師さんに出張費払って

来ていただいていました。




ホンマにお忙しいのに

すいませんm(__)m




ある時、調律師さんに

「どこかに売ってないかなあ」と言うと

「これは、どこにも売ってませんわ〜」





「いまさか先生、ほかの先生もぜったい困ってるから
これを商品化したらどうかな? 」と言われ


うーん、確かにピアノの先生なら
みんな経験しているストレスだよね





でも私ひとりじゃ無理

ボタンつけしかできないし…





しかし

私を助けてくれる人がいました😆



保護者の中に

プロ縫製士さんやデザイナーさん


英語ペラペラママさん


IT企業社員の息子


そして特許に関わったことのある
旦那サマなど

役者がそろっていました。



そこから

試作品数百点

2年間の試行錯誤の結果完成したんです。





使っていただくと

レッスンのストレス無くなります😆



ご購入者の声



レビューもありがとうございます♪







最近は、海外からのお客様も増えてきました。



英語文のミスあると思いますが


英文動画も

チョチョイと作ってみました。


ウソやろ〜英検準1級のママに助けてもらったのに!

(チクった)




オーダーメイドピアノカバー動画





ご購入先はこちら
   ↓
グランドピアノカバー




オシャレなラッピングで発送します。







ピアノの先生へのプレゼントとしても好評です


ご注文は、



メーカー名・機種名・刺繍(右・左・なし)


ご連絡下さい





※9月1日より
原材料の高騰のためやむなく値上げします😭



どうぞお早めにご購入ください。