Revisited-神コレ01
 


 ファッションイベント「神戸コレクション2009」東京公演が28日、都内で行われ、約100人のモデルが計34ブランドの春夏ファッションを披露した。ゲストとして木下優樹菜、里田まい、椿姫彩菜、ほしのあき、土屋アンナのほか、俳優の玉木宏や大東俊介、お笑いコンビのTKOも登場。椿姫はウエディングドレス姿で舞台上を歩き、トークショーで「本格的にウエディングドレスを着たのは初めて。幸せです」と笑顔を見せた。終了後の会見で「花嫁修業で料理を勉強したい。誰かフランス料理を教えてくれないかなあ」と漏らすと、里田は「周富徳さんとか…。え? 中華?」と大ボケをかました。AIやMiChi、w-indsがミニライブを行い、4145人の観衆を楽しませた。

(nikkansports)


**


ウエディングドレス!これは見てみたいなー。


写真は2回目に登場したときのものかな?


アップにした髪+大胆な衣装で、かなり攻めてる感じですね!


きりっとした表情がとてもいい。