留守番電話 -6ページ目

ぐだぐだ5

 
 
 

 
 
 
昨日の日記ー

っての多いよね






今日は主婦やった、
うん、主婦

将来習い事したいな
料理とかトールとか裁縫とか(^^)




大掃除1回目終了
必要ないと判断したものポイした
部屋のもの半分なくなったw


あたしの部屋はがらくたで出来ています

今"がら"で反応したそこの君!
ぷぎあ(^Д^)9m






目痛い
泣きすぎた
目はれまくり
鼻も痛い
腰も痛い

近々整体行こ、
腰痛すぎてやばい

寧ろ働かせて欲しい
あーでも儲かってなさそw
あーよっちゃん(従兄弟)んとこで
働きたいわあ
THE 工場!w







頭いて












はあ








.

ぐだぐだ4

 
 
 
 
 

昨日の日記







堕落\(^O^)/



泣いた\(^O^)/



笑うしかない\(^O^)/



一人で家の壁殴ったら皮むけたw

恥ずかし痛しw

こーゆー怪我って地味に痛いよね(´;ω;`)






夢でね、

あ、最近夢見るようになったの
良かった!

で夢でね、
お参りする夢を見たの

でもあたしは願い事が決まんなくって

周りに助け求めようとしたら
皆目瞑って合掌してんのに‥

あたしだけただつったってるだけで‥‥



孤独感

















ごめん今日も講習行かないorz
頑張ってね



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




ぐだぐだ3


 
 
 
 
今日はテスト返却日(´Д`)


国語総合51
古典文法40
数学A35
数学I62
英語I34
英文法43
理科総合35
物理14
日本史42

てかあてくし的には
全然おっけーなんだが('∀'w)

てか寧ろいいだろ、これw

厳しいねー現実社会ってヽ(´`)/け

ま平常点に賭けますよ
ま次もぼちぼち頑張るよ




でだらだらクラスでやって
結局解散2時近くorz

急いで行って申し込み(^ω^)
なんの申し込みだかは秘密


~夜西藤氏と密室で2人きりで‥‥むふ

今日の感想!
リンチさんはかっこいい!
有村もかっこいい!
‥‥うん、他はあえて触れないよ、優しいね、あたし

楽しかった


だがしかし

チャリ鍵なくしました(´;ω;`)

明日歩きでとぼとぼ行って
スペアであけてきます

お供してくれる方募集中





西藤くりすますらいぶだって><
ずるいずるいずるい!
まあメリー興味ないが(へへ

あーりーすー(´;Д;`)
くりすますは好きな人と
過ごしたいぢゃないですかw




まあ、がめずで我慢してやんよ(^Д^)






明日はちょっと本格的に趣味やります^^でへ





であ(・ω・)ノシ