留守番電話 -3ページ目

ぐだぐだ14


今日はちゃんと行ったぜ、学校
3日間無断欠席してたんで
担任から家に連絡来ましたよw

休んでた3日間はぐだぐだしてただけだったんで
学校行くことによって
充実した日々を送れることを期待してます、
みんな楽しませてね\(^O^)/(うわ


でも昨日は楽しかったよー
鶴見行って姉の友達とカラオケ!
最初はほとんど初対面だから
気まずくないかな(´;ω;`)とか
どきどきだったが
皆優しくって可愛くって
歌うまくって‥‥萌えた!w

時間は短かかったが
幸せな時間が過ごせました(^^)

ありがとうございました!
良かったらまた遊んでやって下さい、僕と←




てかいきなり話変わるが
ルルかっこいいよ、ルル!
なんかもろヲタだが気にしない\(^O^)/
頭よくてしっかりしてるのに
どこか不安定で守ってもらいたいけど
誰かが守っていないと
壊れちゃいそうで
本当は寂しいんだろうなとか
思っちゃって‥‥
てか誰かが守ればいいなら
あたしが守ってあげたい!(w

抱き締めてあげる この腕で byまお

ああぁルルいいよ、ルル!

まだちょっとしか見てないが早く続き見たいよー><





あと皆に感謝します!!!


祝☆50ペタ\(^O^)/

ありがとうございます!

それにしても嬉しい数字!
最初とか2日に1ペタとかだったからなあー‥

ペタだけの関係様も多いですが、結構ぶろぐチェックしてるんですよ?実はw

たとえ距離は遠くとも長いお付き合いが出来たらいいなと思っております!
そしてこれからもっと視野を広くしていき皆様と仲良くなれたらいいなと図々しいこと考えてます←

これからもよろしくお願いします







あ、バイト採用されました\(^O^)/
某高級飲食店です。
応援して下さった方ありがとうございましたー

がむばります!





であ

ぐだぐだ13




今日はいつもどおり!


‥‥そう、いつもどおり寝坊w
何度寝したかわかんないくらい寝たw
時間が時間なもんで学校諦め(´・ω・`)あ
昨日も休んだんだよなーやばいなー


行き先変更でからおけw
西藤氏がどおしても会いたいってゆうからしょうがなく(言ってない

今日は3時間だったから
L'Arcしか歌わなかった(^^)

いっつも曲悩むので
アルバムに沿ってww
今日は゛SMILE゛

接吻
READY STEADY GO
Lover Boy
Feeling Fine
Time goes on
Coming Closer
永遠
REVORATION
瞳の住人
Spirit dreams insideは英語苦手なため却下w

次はPVあいうえお順にw
そんな感じで3時間終了ヽ(´`)/

楽しかったー

それにしても履歴きもいw
留守番電話-NEC_0341.jpg
ラルクムックラルクムックラルクムックwww

西藤と居ると自分が素なので自分が気持ち悪いです(くわああぁぁああ







話は変わりますが、
同じクラスの腐女子とのメールの内容‥‥限りなくアフォ
誰にも見せらんないね
なばりネタ‥‥や ば い !

ら●がう最高ー
よい●は最高ーー

ゆきみさん⇔ゆきこさんに因んで僕のこと兄さんとか呼びはじめましたよ、あの腐女子はwww

まあ悪くもないかな(^ё^)あへ







明日はなぎちゃん(姉)とデート!
楽しみだぜい





であ

ぐだぐだ12

昨日P缶行った方お疲れ様でーす

う‥羨ましくなんか‥な‥ないもん><

ただちょっとずるいとか思ってしまうだけ(あれ



今日から冬期講習とゆう名の学校orz
日曜日なのに―(´;Д;`)

でも今日は楽しかった!
無駄に‥ほんと無駄に笑ったww
しかし初日から呼び出しくらっちまった(´`)あはー
なにやってんだ、自分w




放課後はらづく~\(^O^)/
CD目当てでいったのに一枚も買わず←
また服買ってしまったw

誘惑多すぎなんですよー

お年玉もうないよ(´;ω;`)うわん


探さなきゃなあ‥、バイト





てかイヴァンさんかっこよすぎますー
バナフィの店員さん!
もお、らめー><
かっこよすぎてオーラがすごすぎて一緒の空間に居ると息吸うの辛い(´Д`)はぁ

恋とかとは違うがきゅんきゅんどきゅきゅんする!

あと゛h naoto゛の店員さんもかっこよかた!前髪長くてあんま顔見えなかったけどねw



はらづく最高ー
住みたい(´・ω・`)

誰かお家買ってーヽ(´`)/
したらhydeさんへの愛を少しだけ分けてあげるから‥‥‥


‥‥‥‥‥‥えー誰かつっこんでよ(∵`)








てか久しぶりに見ましたよーあれ
やっぱhyde×Gacktいいわー最高
オレンジの太陽いいわー最高



夕暮れに君と見た オレンジの太陽
泣きそうな顔をして 永遠のサヨナラ




感想はあえて書かないが
皆あれ嫌いってゆうけど
あたしは好きだよ?

BLにしか見えんし途中ぐだぐだだがやっぱ最後最高だし‥‥

あー海行きたくなった!w


しょう(Gackt)の子供時代演じてる子供の本郷奏多かわいいよね\(^O^)/
てか普通に本郷奏多かわいいよね!
あてくしが大好きな乙一さんの作品「GOTH」の゛僕゛だよね、確か‥
「GOTH」見たいなー
でも゛夜゛のイメージが全然違うんだよな><

誰か乙一さん好きな人居ない?
乙一さんネタで喋りたいですー‥‥


そいえば実写版テニプリも本郷奏多だったな('∀'笑)






ねえ西氏ー遊ぼおよーww