ハイサイ!【帰依】 | 社会人硬式野球クラブチームNineForce

社会人硬式野球クラブチームNineForce

社会人硬式野球クラブチームNineForceです!【活動日】毎週日・土(月2回程度)【活動地域】奈良・三重・滋賀【人数】スタッフ含め、30人程【年齢層】高校生~50代前半

はじめまして!

背番号18番、自称監督の右腕 兼 投手 兼 外野手 兼 YouTubeを担当している帰依です!

監督から許可を頂いて今日から定期的にナインフォースや野球に関する情報をチームのブログで書くことにしました🎵



社会人硬式クラブチームは「野球が好きな人や上手くなりたい人」他にも色々な理由で野球をしている人がいます!

僕は、2020年から海外で野球をするために現在はナインフォースで練習しています✨

話は変わって、最近僕が監督にワガママを言ってチームのYouTubeチャンネルを開設しました!!


というよりいつも監督にワガママを聞いてもらってるので、監督には頭が上がらないです笑


今回は初めてで貼る画像がなかったので、とりあえず次回YouTubeで紹介しようと思ってる
【アスリートが知っておくべき脳の働きについて】
についてまとめている最中の画像を貼っときます笑

今日はこんな感じで軽い挨拶だけにしときます!!