南大塚→横浜へ | 新天工房のブログ

新天工房のブログ

日々の出来事など…

あれは、平成元年8月か9月の事じゃった。


さーて

横浜まで、単車用品を買いに行かなければ!


拠点から南大塚へ歩き移動して


南大塚→西武新宿線→新宿へ


東横線で横浜方面へ


東横線/どこまでだったかいなー


横浜方面→東横線→どこまでだったかいなー


新宿→西武新宿線→南大塚へ


横浜で、単車用品の購入を行ない


地元へ戻り


さーて

チャンバー交換をしなければ!

 

さーて

ハリケーンのセパハンを装着しなければ!


だったんだがなー


インマニチャンバーを装着して

チャンバー交換して


プラグがカブるー


片肺だー


全然、吹かない


生ガス吹いて、全然、走らねー


必殺技でも行なうとするか!


取り敢えず、生き返ったぜ!


必殺技を行ない、佐世保まで行かなければ!


長崎県佐世保市内へ、単車でブンブンブン


プラグを買い、ついでに色々購入して、必殺技を行なったりしながら、地元へ


だったんだがな〜