日田/うきは/久留米/筑後 平成20年以前 | 新天工房のブログ

新天工房のブログ

日々の出来事など…

平成20年以前の段階で、既に、白血病を発症し、骨髄移植を経ての、血液内科加療者の件ですので…


平成20年度

日田方面から久留米へ行かなければ!


なんすので〜〜


平成21年度

日田方面から久留米へ行かなければ!


なんすので〜〜


平成22年度

同様っすよー


平成23年度

同様っすよー


疲れるなー


平成23年5月

日田方面から、久留米へ行かなければ!

善導寺駅に午前中、立寄りして、市内入り

市内で用件を済ませ、午後、日田方面へ


6月


7月


8月


9月

三潴/夕方→荒木→久留米入り


疲れるんですよ〜


【疲れるんですよ〜】

唐津の方


疲れるんですよ〜


なんたらネット



○○と言いまーす


クルクル抽選会で、お得な...


疲れるなー


お米ですか?


商品券ですか?


結構、疲れるんですよ〜


平成22年だったかいなー

平成23年だったかいなー


結構、疲れるんですよ〜


とは別に


平成23年の秋と違ったかいなー

佐賀県精神保健福祉センターにて

アルコール依存の件で、お話を行なわさせて頂き


平成24年3月

長崎刑務所へ面会


平成24年11月以降

アルコール依存の件

ダメだこりゃーー


平成25年度

農業生産事業の件


平成26年度

疲れるんですよ〜


平成27年度

同様っすよー


平成28年度

同様っすよー


平成29年度

同様っすよー


平成30年度

同様っすよー


令和元年度

同様っすよー


令和2年度

同様っすよー


令和3年度

同様っすよー


疲れるなー