昭和63年 飲み屋/スナック 伊万里 | 新天工房のブログ

新天工房のブログ

日々の出来事など…

昭和63年の秋だったかいなーー

昭和63年の冬だったかいなーー


燃料スタンドでお仕事が終わり…


単車でブンブンブン


焼き鳥屋で焼き鳥だ〜

下町のナポレオンだ〜

芋焼酎だ〜


スナックだ〜

カラオケだ〜

ウイスキーだ〜


山口パン屋付近のラーメン屋でラーメンだ〜


伊万里ホテルで、疲れたなーー


おやすみなさい

むにゃむにゃむにゃ


5時過ぎ

おはようございます


さーて

6時過ぎにチェックアウトして、燃料スタンドへ


開店準備だー


7時開店

朝の通勤の方

御来店でして…


スズキ アルトワークス RS-Rの宮地さん

フルタイム4駆/ツインカム12

インクラターボ

最強っすね


ハイオク満タン

よろしかったでしょうかー


ホイ

満タン 入りまーす


灰皿 マット よろしかったでしょうかー


灰皿

ブシューー


マット

ブシャブシャブシャ


ホイ

満タン 入りましたー


ガシャン


燃料コックOK


パギャパギャパギャ


伝票でーす


オーライ

どうぞー


ありがとうございましたー


またのお越しをーー


眠っ

寒っ


朝の通勤のお客様が、7時〜8時でして…


9時以降

手洗い洗車ワックス

車両を取りに行って来まーす

行ってらっしゃいませ〜


10時〜

眠っ

疲れるなー


昼休み時間

さーて

農協まで、昼メシを買いに行かなければ!


13時〜

眠っ

疲れるなー


16時〜

ヘイ らっしゃい

いまからっすか!

ホイ 学校へ行ってらっしゃーいませ〜

違ったかいなーー


18時〜6時

疲れたなーー


7時

開店だー


寒っ

目覚めのカフェインドリンクを…


9時〜

手洗い洗車ワックス

車両取りに行って来まーす

行ってらっしゃいませ〜


10時〜

眠っ

疲れるなー


昼休み時間

さーて

農協まで、昼メシを買いに行かなければ!


13時〜

眠っ

疲れるなー


16時〜

疲れるなー

ヘイ らっしゃい

いまからっすか!

ホイ 学校へ行ってらっしゃーいませ〜

違ったかいなーー


18時〜6時

疲れたなーー


燃料スタンドでお仕事だったんだがなーー