カワサキ GPZ400 | 新天工房のブログ

新天工房のブログ

日々の出来事など…

昭和63年だったかいな〜〜

GPZ400だったんだがなーー


Z750RS

火の玉タンク

CRキャブ

860ccピストン組込み


レストア後、試乗会で、轟木くんが、ケツ振っております。


とか、昭和63年だったんだがなーー


長崎県平戸市へ、ツーリング&バーベキュー大会だったんだがなーー


KH250は、誰だったかいなー


轟木くんじゃなかったかいな〜


GSX750S 刀は、ゆーぼちゃん→誰だったかいな〜


でっぺくんだったかいな〜


こーじくんだったかいな〜


まこんべくんは、なんじゃろか〜


は〜い

Z750RSでーす。


だったんだがなー


昭和63年だったんだがなー


当方は

権常寺から自学へ行かなければ!


だったんだがなーー


夏のツーリングとか、なんだったのかな〜


北山ダムコースで、なんたるこっちゃ!とかもだったんだがな〜


地元→伊万里→唐津→北山ダムで、なんたるこっちゃ→地元へ…


だったんだがなーー


疲れるなーー


当方

燃料スタンドに勤務で、コンプレッサー入替えの際、古いコンプレッサーを、レストア工場へ導入だったんだがな〜


余裕、燃料スタンドにて、お仕事だったんだがな〜


疲れるなー