とはいいつつ
こじんまりと食べているよこを見て
あー、カワイィと嘆いていたわたしです






ダーツ姿も食べる姿も見られるという

神動画が出ました‼️



推しは佐野ラーメンだけど

誰か食べてくれたかな?笑



個人的にラーメンが好きで行った県は

栃木、福島、山形


そして長野(ほうとう)

ですが、


わたしは東京からも行きやすい

山岡家にほぼ毎週通ってる🐷🍜



割とラーメンにはうるさいので

インスタントではあまり食べないのがわたしなんだけど


このIMP.の動画を見て

これいいかも?と思って食べることもあるかもしれないなと思った🙂‍↕️



佐野ラーメン以外にも結構種類あって

めちゃくちゃ興味深い。。



って、、全然集中できなくて

4回ぐらい見直しました❕



なんと言ってもこの可愛い食べよう...






画像多すぎてコラージュにして保存😂



口が尖っちゃうところ、🐤


箸の持ち方が可愛いところ、



全てが美しすぎて食べちゃいたかった...



からの、今日はもう1人メロい方がいましたね






がちゃん❕❕



よこがちゃのちょっと疲れちゃった顔



ってか目が死ぬほど好きかも。。。。



ご尊顔鈴横㌠、、



かっこよすぎてとろけた



この写真のよこの笑顔もバッチくそに大好きで



あー幸せって思いました。。


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜




重い話になるけど、

わたしラーメン屋ってすごい苦手で、、、



1人で食べてるとめちゃくちゃ飛ばして食べてきたり

すっごい臭いトッピングにしてわたしの味がわからなくなったり

むせて飛ばしてきたり


とにかく男汚いイメージしかなかった。



男の人が原因で苦手だなぁって思う部分が多かったのね。



それであまりにも混雑していたら食べたくてもやめる...そんなのは当たり前で、、





でも、この動画を見て

みんなこじんまりと食べてるというか


綺麗に食べてる姿を見て


やっぱIMP.はわたしになくてはならない存在。



「これだから男は嫌なんだよ」と

落胆し絶望してしまうところを彼らは必ず救ってくれる...





たとえ隣がIMP.ではなくても

こんなに綺麗な笑顔で、綺麗に食べることができる人もいるんだから絶望しないで‼️と

これからは美味しくラーメンを啜れそうです🙂‍↕️🍜🙂‍↕️🍜




好きなものをあー嫌だなと思いながら食べていた私にとって

命拾いさせてもらったこの動画。



カップラーメンは1人でお家でも食べられるし

わたしも食べてみようかな🎶



ちなみに1番気になったのはやっぱりほうとう!




どこに売ってるかな?



長野県はよくドライブで行くので

あったら買って食べてみます🙏🏻



ってことで4回以上もみてしまったこの動画ですが

ラーメン好きの方ならどなたでも楽しめると思います‼️



またラーメン啜ってね...