おいおいおいおい

気まずすぎる動画出てきたな〜おい





この動画見ながら3回はトイレ行ったわ。


でも、内心とってもありがたいw
面白い動画でした。


そんなIMP.の動画はこちら↓




1人ガチで色々バレてるやついるけど

まぁ、、この世界に入る前だしな。

私はその時の流出を見て惚れた人間なので

どっちかっていうと私の方がヤバいんだな。


誰かって言うと、自担のことですけどね。



いいんです、この年齢にもなると恋の経験がない方がやばいとわかってます。



でもヨコはもっとやばかった。例外。



好き!って思ったら告白しちゃう系男子www

いたわーそういう人。ヨコだったらよかったのにね😂



感受性豊かなんだな。



意外にも乙女チックなプロフで声出して笑ったわ。



そして好きな動物、どっかで言ってたっけ?

わたしは知らなかったけど、スコティッシュもポメラニアンも犬猫それぞれで1番好きな種。


たまげた



んで、けいおん!でアニメに入り込むとか

一瞬自分のプロフ超見てるんかと思って嬉しくなった。


APEXは下手やけどな〜。絶対一緒にゲームしたらお前バカなん?って怒られるやつ。

一生森系やって引きこもります




ところでけいおんは誰が好きなんだろ〜。




あずにゃんなら同じやな。

りつとか好きそう。むぎも?みおちゃんもある。


ゆいはないな。www




んでんで、、、、


恋愛の項目全部☑️してあるの、まじで盛大に吹いた。


まぁ、、包み隠さず行くわな。と思ったら

すっげーやばい話、し始めて


まさかの展開というね。



ばっきーみたいに顔真っ赤にして焦ってたわ。多分。



ツンツンしてる割には意外と乙女で、これは先週目の前に現れた時に思ったからヨコらしいっちゃヨコらしいんだと思った。



自分も、初恋の人とまではいかないけど

同じ誕生日でいつも一緒にいた子がいたんだよね。


告白されたら気まずいに決まってんじゃん。

だし、変に関係捩れたら嫌だし、もちろん好きじゃなかったら一緒にいないのはどっちもわかってるよ。

友達のままいる方が楽なのにさ。


好き!好き!大好き‼︎!みたいになっちゃうヨコ


気まずすぎてたまらんwwww

昔から気まずいキャラ?




それから、がちゃん。


本当に繊細で可愛い、もうたくさん甘やかすよ!






か弱そうな女の子が似合う感じで、私にはとても遠く感じてしまったけど

ぬいぐるみを20年以上愛すという部分は同じです。

同年代で同じような人がいて本当に嬉しい!

それががちゃんでよかったꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


からの〜、ツッコむ新、そこかよ。



めちゃ嬉しそうで草。相当アザラシ好きなんだな。

あらちーはコウペンちゃん好きなあたり、褒められたいんだな、きっと。

新、おふとんからでてえらい〜!!🐧



あと疑惑のバッキー、絶対プロフ帳慣れてるけど、、ノリが古すぎる!!!www






これなんか滑ってるからね、?wwwガチで


文面ではノリノリなイケイケなのにちょっと恥ずかしそうに照れてるあたり、いたわ。当時、ちょっと地味〜な感じの子に書いてもらったらめちゃノリノリなイケイケで書いてきたこと。

あれ、あの感覚を思い出した。




肝心なヨコをトイレで見逃してたんだけど、草って最近使い始めたの?





当時の話をしてあげようか、横原悠毅殿。


高校の頃、草🌱を使いまくってたら

臭いって言われたんかと勘違いして泣いちゃった男の子いたんだよね。


女の子には気をつけて使うんだよ!!


今でも草って抜けなくて職場とかで使っちゃってるんだけどさ。

一度草生えると雑草のように蝕んでくるから、それだけはマジで気をつけて。www



ってことで、私もプロフ交換したくなってきた。

実家帰ったら家族としてきます(笑)