TOBE単独、IMP.ロス...






前回のドーム公演では連日繁忙期で体調を崩してたからあっという間に終わり余韻に浸る暇もなくずっと引きこもりしてたけど、、 


今回は金曜日まで有給を取ってしまったので水曜日ぶりの出勤になります。。


木曜日が固定休みだから当たってくれてありがたかったんだけど
金曜日も応募してたので有給申請するしかなく...
急遽、同行の母、妹、妹の友人と実家の最寄りに帰りました。

つまり水曜日ぶりの仕事です。


ギリギリまで実家で寝てしまったので母からは
「目の前にヨコ来てくれたんだから頑張りなさい」
と言われましたが...

いざ家に帰ると、現実に戻りたくなさすぎてうるうるきてる。

そしてあまりにも早い時間に夕飯を食べてしまったから実家から持たされた明日の食糧を食べるか悩んでいる。。


仕事柄、深夜からお昼過ぎの勤務だから
このまま寝ずに仕事に行っても良いんだけど...

寝るたびに行きたくなくなります。仕事...


せっかく会えたんだから頑張らなきゃ、と
結局は仕事に行く気力が湧くし、いつもよりも仕事に対する意欲は上がるんだけど


男ばかりの職場で、使えない、口悪い、ウザい、
そんな人たちと仕事したくない。。。

IMP.のおかげで、男性に対して絶望しきらず
IMP.のような男性もいるんだから、諦めないこと。と肝に銘じて頑張ってますが
たまにくじけて泣くこともあります。


社会はあまりにも残酷です。


めちゃネガティブになってしまってますが、いつでも現場ロスになってしまい、、ここで吐かせてください😞



っと、今さくらんぼを食べていたら
カビが生えてましたね。


わんちゃん腹壊して、行けなくなっちゃえばいいのに...


これ以上休んだら迷惑がかかるのでダメですね。



ヨコだって、オーラスの次の日にラジオやってます。
仕事、ちゃんと行ってるんです。。。

行かねばなりません。


皆さんが上げてくれているレポや写真を眺めていると
面白い情報が。


・ディズニーはハニーハントしか乗れない


こんなのわたしだけだと思ってました。
横原氏は仲間でした。


絶叫系が嫌いで、カリブに騙されて乗って
家族と喧嘩したこともあります。


人混みが嫌いで、昨年の9月にあった台風の時に行ったっきり。
これも仕方なく、、友人が外国から一時帰国するので、突然先に行って待ってるよと😂


最近ディズニーには行ってませんが...そんな遠くもない。
すぐ行けるけど、いざ行こうと思うとだるいですよね。


ハニーハントって聞いて、ちょっと行きたくなったな。

ランドは3年ぐらい行ってないので、彼らの被っていたカチューシャなどを買って1人で楽しんできますかね。



そういえば、母は仕事にボランティアに、もう余韻なんて言ってる暇ないよ!と言わんばかりにバリバリ動いてました。

母とライブに行ったのはいつぶりだろう?
BTSのエコパスタジアムぶりです。
私、この時は大学からバイト、寝ずに静岡まで行ったので倒れたんですわ。


2枚しか取れない時はいつも妹に譲ってしまっていたので、今回は珍しく2人で行けたんです。
でも、妹と一緒に来たので学校からの電車が遅延してて遅刻ギリギリに来るわ、席間違えるわでずっと喧嘩。

有明なんて何十年ぶり?とか言われてしまうから、迷わないように外で待ってたのに一向に来ない。

朝からグッズを買って待ってたのでずっと1人ってこともあってめちゃくちゃイライラしました。


満員電車に久々乗って、実家に帰る意味はあるんかと謎の喧嘩もしました。
でも、やっぱり会えてよかった。
目の前に現れた瞬間、全ての鬱憤がどうでもよくなりました。


自分はよく、どうせいつでも見れるしって家族や友人に譲ってしまう癖があるんです。
だから会えるのが本当に奇跡...


ゆるいファンといえばそうですが、本当はすごく会いたかった。

横原悠毅くん、名前を見るだけでも愛おしいです。

会えてよかった、目の前に来てくれてよかった。


トロッコから3階席に行く間、あの一瞬の間にたくさん手を振ってもらえました。


たくさん呼んで煩わしかっただろうに、ちゃんとこっち見てくれてありがとう。おかげさまで、今でも脳裏にヨコの顔が焼き付いてニヤけます。

本当にイケメンでした。最高。


また会おうね。


ってなわけで、あと数時間で出発しなきゃですが
どうにか頑張って仕事行きます。

皆さんもお疲れ様です。同じ気持ちの方、
次の現場に向けてたくさん稼ぎましょう。

共に頑張りましょう!