立て続けに見ますわんわん物語Ⅱ


1に続いて2も絵が可愛いです、

ワンチャンなのにすごく人間的というか表情豊かでTheディズニーアニメーションってかんじ!!


今度の主人公はトランプとレディの息子犬スキャンプ


家犬としてのほほんと暮らしているトランプ犬1家

だけどお転婆な息子のスキャンプだけ野生の犬に憧れます


トランプはもう野生を忘れて昼寝ばかり

自由に生きたいスキャンプは家を逃げ出し野犬を追いかけてしまいます


野犬を追いかけて行った先で出会ったのが廃品置き場で集まっている野良犬たち

走り回ったり誰にも縛られず賑やかに過ごす彼らに憧れてしまいます

仲間に入れて欲しくて悪いことをする試験を受けます。


そのなかでエンジェルっていうかわい子ちゃんと仲良くなります

2人でパパとママがパスタを食べたレストランでまたパスタを食べてるのエッモ!!!


結局トランプ父さんに説得されても廃品置き場での生活を選びます

エンジェルちゃんに説得されてもそれをないがしろにして彼女を怒らせてしまい出ていくエンジェル

彼女を探している最中にバスター(ボス犬)に騙され野良犬回収に捕まってしまう


それを見つけてエンジェルがトランプに助けを求めに行きます。

間一髪のところでトランプ父さん登場!!!

「俺の息子に手を出すな!」

いやカッコよすぎるだろ!!!

犬なのに惚れそうだわよだれ


ちょっと主演声優下手じゃね?って思ったら

今度の主演は元ジャニーズと元グラビアか…

ディズニーアニメはこれが多いから嫌なのよね



結局なんだかんだバスターも懲らしめて

無事に家に帰れた、スキャンプ

エンジェルちゃんも家族に迎えてハッピーエンド👼


めでたしめでたし✨



いや、犬飼いすぎじゃねこの家

すげぇな