もちろん初めてみますわんわん物語

 

 

パスタでキスするやつだよね?

そのレベルの知識🤣

 

レディちゃん可愛い

わがままお嬢様犬って思ったけど赤ちゃん守ってあげてていい子

 

不良の野良犬と箱入りお嬢様犬の恋愛って感じの話なのね。

 

人間の顔がほとんど出てこない感じがディズニー映画って感じ

 

ディズニー映画の動物って本当に顔が可愛いよね

アニメ的で目がクリっとしていて本当に可愛いキューン

動物なのに女の子ってすぐわかるクォリティーがすごいですよだれ

 

かの鳥山明先生が動物を描くのにわんわん物語を参考にしたという記事を読んだ!!

すごいな!!!

 

飼い主の奥様の声が戸田恵子で

主人公の犬トランプの声が中尾隆聖で

アンパンマンここで揃ったか( ´∀` )

 

サイとアム?ディズニーっていじわる猫多くない?

シンデレラのカルシファーもそうだし

不思議の国のアリスもチャシャ猫も意地悪だった気がする

うろ覚えだけど。。。(笑)

 

心優しい野良犬のトランプと

お嬢様犬のレディちゃんが力合わせて産まれたばかりの子供を守ります。


いや、子供産まれたばかりで赤ちゃん置いて両親が旅行(仕事?)行くなよ笑



なんかてんやわんやあって

赤ちゃんのいる家にネズミが入ってきて

その凶暴なネズミをトランプが退治してくれます!

それによっておばさんが保健所に連絡しちゃってトランプが捕まっちゃいます


そのあと両親が帰ってきてレディの必死な訴えによりネズミが入ってきたのをトランプが退治してくれたと理解


晴れてトランプも首輪を貰えて

レディちゃんと結ばれ、同じ家に引き取って貰えましたよだれ



そこで赤ちゃんも生まれて楽しく過ごしました飛び出すハート


ちゃんちゃん♬.*゚