ディズニー映画100本ノック


動物映画ゾーンに入りました

古い順から行こうかと思ったんだけど

会社の子にひたすらディズニーは動物映画はいいといわれ

メイン所全部後回しで動物映画先に見ますー


まずは101匹わんちゃん


うっすら昔見た事ある記憶があるこちらの作品

犬ベースで始まっていくのね(´(ェ)`)ワンッ🐾

絵もTheセル画!って感じがいいね。

好みのディズニー映画の画風です。

私の好きな時代のディズニーアニメーション



15匹の子供が生まれたわんちゃん夫婦の間に

ブチの毛皮を作りたくてしょうがないクルエラが襲来して

子犬を誘拐しちゃう作品ね。

お父さん犬の奮闘がすごい


ヴィランズの中でも人気のクルエラだけど思った以上に

嫌な女だったー笑


他人の家に上がり込んできて文句言ってペットを買おうとしてるのヤバいだろ

あとあの激やせ具合がやべぇ女を表現してる。うん


あとキセルの煙を黄色で表現することによって

すげー嫌なことしてる感じを出してて良き

タバコはダメだよー


それよりクルエラの手下にルパンいる?って思ってたら

ほんとに山田さん(初代ルパン三世の声優)だった!!

すげぇ!

時代感じるし、昔から山田さんはあの声なんだね感動した!


作曲家の旦那が金持ちになったことによって101匹飼えるようになって良かった

広い家に引っ越してみんなで幸せに過ごしました🙃

ちゃんちゃん♪♪って感じが良き