最初はやっぱり白雪姫でしょう。

 

マジで初見です白雪姫

ディズニーには死ぬほど行ってるし、白雪姫のアトラクションもずっと乗ってたけど

独リンゴを食べるといううっすらとした知識しかなかったのでちゃんと見るのは初めて

 

 

冒頭からぶっ飛ばしてますね。

あの有名な「鏡よ鏡~」ってやつ

本当にそう言っているのかと思ったら

最初に女王のセリフ「鏡の中にいる男よ」っていってて笑ったw

 

とりあえず色合いが薄暗いよ・・・

ディズニーってもっとファンシーな感じだと思ってたのに(笑)

 

王子の登場の仕方もヤバい

白雪姫が井戸に向かって歌を歌っていたら(ここも意味不明)

急に一緒に歌ってきて

白雪姫が逃げたら歌を歌って気を惹こうとなさってる。。。

 

何だこいつwww

 

後あのマント何?

 

まあ途中、森に逃げ込んで、小人の家に勝手に入り込んでるんだけど・・・

掃除洗濯してくれるの優しいなと思ってたけど

勝手に人のベッドで寝るのはいかがなものか。

後お前ら手ぐらい洗えな?(笑)

 

白雪姫さん勝手に寝てたのお前なのに悪びれもせず

あんたたち挨拶は?というスタンス。。。

白雪姫つよ女!!!!

見方変わるわ!!!

 

女王様も白雪姫を消したい理由もしょぼいし

毒リンゴから目覚める方法まで用意してくれるの雑魚キャラすぎる。。。(笑)

お前がすごかったのは魔法でおばあさんになるところだけだよ(笑)

 

女王様の最後も自分が崖から落ちんのか~~~いって終わり方・・・

え、不憫オブざディズニーすぎない??(笑

 

白雪姫が死んだまま目覚める方法も真実の愛のある初めてのキスってお前白雪姫と一回しかあったことないだろ( ´∀` )

それもまともにしゃべったことないし( ´∀` )

死んだ人にキスできる男まともな男なわけないだろwww

 

もはやお前誰状態だわ( ´∀` )

設定ガバガバすぎんのよ(笑)

 

白雪姫の見方が変わりました