プレステ2 | 私もよくよく運の無い男だ・・・

私もよくよく運の無い男だ・・・

クワトロ・バジーナ、百式、出る!

プレステ2買った。




3代目だ。(笑)







初代は最初に出たころのおっきい奴。

読み込みが甘くなって、イライラしている私を見かねて当時の嫁が薄くなった新しいプレステ2を買ってくれた。







それが2代目で最近は電源がすぐに切れるようになっていて、相変わらず読み込めないソフトもあり不具合のオンパレード。



電源コードをプレステに差し込むところがおかしくなってるのだろう。
最近はコードを思いっきりプレステが浮くくらい下の方に引っ張ってコードを机の脚で踏んで固定。
ほぼプレステ本体がコードで下に引っ張られることで、斜めに浮いているような状態にしてやっと電源が入る。



それでも少ししたらいきなり落ちる。







と、やってられない状態を続けていたがあきらめた。






再集計のプレステ2をアマゾンで購入。



14,376円





AC電源のおっきなアダプターが無くなりコードだけになってすっきり。
非常にかさばらないものになっている。



さらに、今まで読み込まなかったグランツーリスモ4もすんなり読み込む(笑)



やたことねーし(笑)






凄いな、プレステ2新品!!!





しかし何よりも凄かったのは、「Amazon」

昨日10時くらいにネットから注文したが、16時過ぎには家に届いてた。



もちろん不在だったので再配達してもらったが。






やっぱ「Amazon」は信用できるし早いね。




最近ゴルフ用品はほぼ楽天使ってるが、迅速さは絶対に「Amazon」にはかなわないよね。
しかも俺プレミアム会員で送料は無料だし。



とまぁ、アマゾンに感心したって話じゃなく、プレステ2を買ったって話なんだけど、電源気にしなくていいのはすごい助かるってことで・・・