偶然の確率。 | われがままにワガママに。

われがままにワガママに。

好き勝手、適当なことを徒然なるままに書いていこうと思います。

ちょっと時間が経っちゃったけど、15日の話。


『北野ROCK教習所』という番組の公開卒業式LIVEに行ってきました(´ω`)


諸事情で事前に問い合わせをさせていただいたら、並んでる最中にスタッフさんに気付かれ対応していただいちゃいました。


そしたら、珍事。


並んでいるときに一緒に行った人が大事なものを忘れたことに気付くという…(苦笑)


店長さん、番組Pに事情を説明し、どうにか対応していただきましたが……


『ガチガチビックリ、ガチビックリ』とはこういうときに使うんだと改めて思いました(失笑)


店長さんはTシャツに書いてあるとおり『グッドマン』でした。


ライブ前もライブ中もライブ後もスタッフさんには


『大丈夫ですか?』


とか気に掛けていただいちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(ノд<。)


でも、ライブはちゃんと楽しめましたー。


途中、腹痛に苛まれトイレに行ったけども(-"-;)


まぁ、おかげで、ある方と遭遇できましたけど←


友達に話したら『普通はねぇよ』って言われた(苦笑)


あ、イカルス渡辺さんという方のパフォーマンスが素敵でした。


いろんな意味で……。


あぁ……、珍しく長くなってしまった(´Д`)