何が?と聞かれれば
『優しくない世の中だよね。』と言うだけだけど。
まぁ、それだけ言っても理解は得られんだろうけど(苦笑)
とりあえず、某ホッ○スタッフさんが使えないということだけはわかった。
そうだった、そうだった……。
忘れてたよ。
前に『杖なんですが、椅子席で対応頂くことは可能ですか?』って問い合わせたら
『出入口付近でご鑑賞頂ければ、体調が悪くなった際にスタッフが対応できるかと思います。』って言われたことがある。
誰も『体調不良』とは言っていないんだが……?
今回もそう。
『杖なんですが……』って問い合わせたら、担当者不在で折り返し連絡で
昨日、連絡があったんだけど
『松葉杖ということで……』
………。
………………?
誰が一度でも『松葉杖』って言ったよΣ( ̄□ ̄;)
ガチでイラッとした。
あぁ、もう。
ホントに使えねーよ、ホットス○ッフさんよぅ……。
同じような会社でもキョー○ートーキョーさんや、○っとぽーとさんはもっと対応がよかったですよ!
どちらも大きいとこですからね。
……って、ホッ○スタッフも十分でかくありませんでしたっけ?
障害者には優しくない会社ということで、よく覚えとく。