バーガー | 久留米東部商工会青年部のブログ

久留米東部商工会青年部のブログ

久留米東部商工会青年部によるブログです。

宗像の道の駅で


むなかたバーガー「ポケット」なるものを食べました。


久留米東部商工会青年部のブログ



久留米東部商工会青年部のブログ

牛肉たくさんで、うまうま


パンは米粉で、もちもち


良い仕事してましたグッド!




コスモスバーガーはいつ出来るのやら・・・



マシヨシ