今回のブログはこちら!
そう、当社では“定番”となったあのアイテム──
超高級・一級品のドライカーボンボンネットを、今回はお客様のハチロクに装着しました♪
昔は「車より高いパーツ!?」なんて揶揄されることもありましたが、
今では車両の価値もぐっと上がり、ボンネットの価値が逆に“ちょうどいい”価格帯に近づいた気もします…(それでも憧れの領域ですけどね笑)
イベントでお会いするAE86オーナーの方々からも、
「いつかは装着したい!」「実物が見れて嬉しい!」
というお声をいただくことが多く、
レビン・トレノ問わず、定期的にオーダーをいただいております。
こだわり抜いて製作してきた甲斐がある瞬間です✨
今回は、そんな“いつかは…”の夢を叶えたお客様のAE86レビンに装着しました!
そして、まさかの…!?
なんとこの車、ドアもルーフもドライカーボン仕様。
しかも、ドアは白×黒に塗装されているので、一見カーボンと気づかせない渋さ。
そこへ今回、ボンネットもドライカーボンに交換!
表面はもちろん、裏骨まで完全カーボン構造の一級品。
この独特の“オーラ”が、これまで気づかれなかったカーボンの武装化を、
車の存在感を、一気に際立たせてくれます。
(オーナーさまの本意じゃないかもですが、これはアリですよ!!)
一生モノのAE86に、一生モノのパーツ。
そういう“1台との関係”に関われること、私たちにとっても大きな喜びです😊
それでは、本日もご覧いただきありがとうございました!
長く愛される、車づくりを目指します♪
インパルスは、こんな会社!
ワンオフ設計・マシニング加工・削り出し・部品設計・3Dスキャン・モデリング・形状検査・寸法検査、なんでもこなすクルマ屋さん!?株式会社インパルス (神戸市)
それではまた!
レースゲージアライメントテスターもよろしくお願いします!!
クルマ屋が作った画期的なアライメントテスターです。
これまでのホイールアライメントの常識を覆します。


