本日は…本当に恐縮なのですが…
少々お下品で、過激内容
含まれておりますので、心臓💔
弱い方や、潔癖性の方はご退出
していただければ幸いです……滝汗

さて僕達は、水門工事もするのですが
この時期に関するような仕事
本当に寒いですポーン

今日も、狭くて作業性悪い場所
での作業だったのですが……
うちの人造人間たかし-01

貧ぼっちゃま君
(おぼっちゃま君と言うマンガに出る方)

体の前半分に浸けてまで
頑張ってくれました…ちゅー

代わりに、寒い中
一所懸命頑張ってくれている
たかし-01背中を見ながら……

……僕は……笑い泣き

(写真 : 狭い場所で一所懸命に気張る、たかし-01)

背中出てんな~…汚ねぇな~』とか
考えてましたチーン

………拝啓、お袋様………

     …… 大切育てて頂いたのに……

…あなたの次男坊は最低な男ですニヒヒ

頑張ってくれてる中を悪いのですが
このような光景を目の当たりにしながら
勝手セリフを考えたりして
妄想に更ける時間……幸せ
でもありますニヤニヤ

さぞかし、僕の頭の中立派
お花畑チューリップのはずですデレデレ

因みに、ヘルメット
置いてますが、この作業狭い中
を突っ込んで作業をする為
少しの間だけヘルメット
脱いでおりますニヒヒ

普段は、腕捲りもさせない方針
会社なので、ご心配なく酔っ払い

このように、普段生活の中にでも
構造物等が目に入ったら、かが
何処かで、泣くような
合いながらも頑張ってる奴の
お陰で、この日本を支えてるのだ
って感謝気持ちを持って物事
見ると、自然優しい気持ち
なりますので、皆さん是非……ちゅー

かしこ