今日は、建設業界では結構な頻度
行われる『安全大会』なる物に
出席の為に、あるホテル
訪れておりましたウインク

(写真 : ホテルのロビーにある照明を逆さにしたもの)

僕は作業着が、大好き人間ですので
360日作業着で過ごして
いるのですが、このような場所には
スーツシュっと決めておりますニヒヒ

……やはり窮屈ですね……スーツ
毎日着て、仕事をする方達って
本当凄いと思います滝汗

しかしたまには、このようにスーツ
着てビシッとするのは大事な事かな……
とも考えてますので、年間3日
スーツを着て、気持ちを引き締め
服装をする事も心掛けておりますデレデレ

今回もまた、講話が始まりましたウインク
僕は、安全⛑️に対しては本当
うるさくを出すのですが、うちは
起こした事は無いですが、それでも
起こってしまう作業中の『事故笑い泣き

本人家族も、悲しい思い
させてしまいますので、皆さん
怪我事故には本当ビックリマーク
気を付けて下さい笑い泣き

個人個人で皆が安全注意をしながら
作業をする事が大事ですよね真顔

今日も安全講話を聞きながら
ロビーにあった照明お餅
見えたなぁ~等と考えていたら…
に詰まらないように、安全に十分に
注意をしながらお餅沢山
食べたくなりました酔っ払い

かしこ