今日は、少し特殊な仕事で、山奥
歩き回って電波塔(でんぱとう)
点検業務に行きましたウインク

この電波塔点検業務調査
本当に登山に近いような状態
行いますポーン

あまりに山奥にある電波塔には
いざになったらを降りる危険
防ぐ為にも、小屋付随されている
場合もありますデレデレ
しかも、寝袋まで完備されていますビックリマーク

ってな事で、そういう事が分かれば
調査も、怖くないですねニヤニヤ

いざになったら泊まれますからちゅー
……泊まりになんかなりたくないですが……笑い泣き

早速と準備をして山登りを開始して
ヒョッコラヒョッコラ
登っていると……ポーン

(写真: 地生え(じばえ)であろう、そんなバナナ…🍌)

……そんなバカナ🍌……

電波塔関係者しか上らないであろう
山道に、このような植物が……滝汗

昔の人が調査に行きながらバナナ🍌
でも食べてたのか…はたまた🐦さんが
運んできたのか……ウインク

正解の出ないような事を考えるのは
楽しいですよねニヤニヤ

このバナナがもっと簡単管理
出来るような所にあれば、
栽培するのですが……ニヒヒ

さようならバナ美ちゅー…と、バナナ
対する慕情を後にしつつ、
今日も仕事をするのでした真顔

かしこ