子どもの遊び場

トランポリンがものすご~くたくさんある

トランポリンパークへ行ってきました😊

 

そこにかかっていたサインが

”現地の生英語”

”ネイティブが使う英語だな~”

と思ったのでご紹介しますね!

 

どんな所か?の写真も最後にあるのでお楽しみに!ウインク


 

  ネイティブの子どもはわかるけど【日本人には難易度高めの ネイティブ英語】


実際のサインはこちら!

 

 

peeps"みんな、仲間、友達、人”

 

folks, guys, dude

と同様に使えます!


続いて、サインしたに書かれている英語フレーズ



 

the bee's knees

"最高の、素晴らしい、もの・人”

 

You're the bee's knees

あなたは最高です!


となり、サイン全体の意味としては…

 



となりますウインク

 

  ニュージーランドのトランポリンパークはこんな感じ!


初めてトランポリンパークへ来てみましたが
想像以上にトランポリンがいっぱいびっくり

 

 



思い返すと…
子どもが小さいときに遊び場へ連れていき、わからない表現が

たくさんありましたガーン

 

教材にのってなかったり

日本では耳慣れない英語表現がいっぱいえーん

 

だけどネイティブの子はしっかりわかる!

 

とはいえ、自分の幼少期に聞いて育ったわけじゃないから

知らないのは当たり前!

 

積み重ねで点が線になって行くので

焦らずコツコツ
ネイティブの英語なじんでいきたいですねニコニコ✨💗

 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

**************************************************************
お客様の声やコーチングの詳細は、こちらから
ご覧いただけます下差し

 

ウェブサイト


インスタグラム

 

 

 

YouTube