⁡【oops! I did it again! 】
(また!)やっちゃいました🤭

グループ内の一人
○○が今日誕生日だよ~!
と言うお知らせがグループメールで来て

じゃあ私ケーキ買ってく?
キャンドルとかもよくない?

などカジュアルな感じで始まり、

じゃあうちにバスデーカードあるし
私代表してお花買って持ってくね!😃

と言って、届けに行ったらばっちりタイミングよく会えて

Happy birthday beautiful girl! 🤩

とお花とチョコレート、カードをもって行ったところ



ha? what are you talking about? え?何言ってんの!?
it's not my birthday today at all. 今日誕生日じゃないし!
my one is October! 🤣      私の10月だよ!


…普通に固まりました😳 が、

 

anywayキョロキョロ, it's always good to see you and 
there is nothing wrong with celebrating your normal day
with a box of chocolate.
It's because you are such a lovely hard working girl who deserves it!


え~と、いつあっても嬉しいし
普通の日にチョコレートでお祝いするのって悪くないよね?
だって、あなたっていっつも素敵でよくやってるから、
(何でもない日にお祝いしてもらえることに)値するよ/もらえて当然な人だよ



と言って一緒に笑いあった後、ハグをして🤗


誰の誕生日だったかをグループチャットでチェックし
(先にやって、私!🤣)

他のメンバーに住所を教えてもらい
無事birthday girlにお花を届けることが出来ました🤗

寒い冬の月曜日、しかもlong weekendあけ
恥ずかしすぎる私のやっちゃった話ですがてへぺろ

話した人全員に
´誰も傷つかないし、結局みんなハッピーだし、なんか笑えて元気出た🤣’
と言われたのでシェアさせていただきました😁

ちなみに

oops
whoops


どちらの表記も👌です

 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

**************************************************************
お客様の声やコーチングの詳細は、こちらから
ご覧いただけます下差し

 

ウェブサイト


インスタグラム

 

 

 

YouTube