ニュージーランドのインバーカーギルという
南半球の果てのようなところに住んでいるので
通常コーチングやレッスンは、オンラインで行っていますウインク

が、念願かなって対面でのレッスンが実現しましたラブ
 

クライアントさんと感激の初!! 対面レッスン♪


この度、1年近いおつきあいのある
ニュージーランド国内に在住のクライアントさんと

ついに!!!

念願の対面レッスンができました😄

 


オンラインでのコーチング・レッスンも、もちろん最高なのですが
なかなか国をまたいでの行き来が難しい中
国内でお会いでき、本当にうれしかったですラブ
 

海外に言ったらすぐに英語が出来るようになる?

 

私は海外に20年住んでいますが、海外組で

初めから’英語ペラペラ英語に全く問題なし!’

という方に、自分を含めあったことがありません。

ほぼ全員が
昨日よりも今日、明日もっと英語がわかるようになりたい!
という思いを持っていらっしゃいましたニコニコ
 

’これだけ長くやっても思うように伸びない…’

 

’自分には英語は無理なんだ…’

 

とあきらめてしまう前にぜひフォニックス筋トレを

試してみてください!

これまで実践されたクライアントさん全員が成果を出されていますウインク


今度こそリスニングを伸ばしたい!
発音に自信を持ちたい!

という方は、コメントでお知らせくださいね😊
 

ちなみに、クライアントさんは骨盤矯正、小顔矯正のプロで
歪んでいた骨盤・顔を治していただきました😍
 

先日のぎっくり腰からガタガタだった体が
施術後は5時間歩き続けても平気になりました🤩
 

ニュージーランド在住で体のゆがみに悩んでいる方も
コメントいただけたらお繋ぎしますのでご連絡くださいね💖
 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

**************************************************************
お客様の声やコーチングの詳細は、こちらからご覧いただけますウインク

インスタグラム
https://www.instagram.com/chugaku.eigo.only.nz.iku/

ウェブサイト