運命は、変えられる

むしろ、意識的になればなるほど
良い方向に変わって行く

良い方、というのは
ハイアーセルフが望むように
真の望みのように

  👼

オイリュトミートレーニングの二学期が始まりました‼️

始まる前も色々と準備していたつもりだったし
自分の中で、闘いながら過ごしてたつもりでした

  👼

でも、始まると、起きる変化が激しいです
グループワークである、おかげなのかもしれない

ウェルカム‼️
嬉しいことです💕
感謝です💕

でも休み期間よりも、更にやることが増えるので しあわせな悲鳴です(笑)

  👼

シュタイナーさんの、『神智学』

人間は、3つの世界に属している‼️

『人間は、誕生と死を超越している要因に、三重の仕方で依存している。

すなわち、肉体は、遺伝の法則に従っている。
魂は、みずから作り出した運命に従っている。
人は人間の魂によって作り出されたこの運命を、
古い表現を用いて、カルマと呼ぶ。
そして霊は、転生の、生まれ変わりの法則に従っている。』
(p.100)

  👼

この夏、わたしの存じている方、お二人が
敷居を超えられました、天に召されました

もちろん、驚きはした
でも、申し訳ないけれど
わたしは、悲しくない

なぜならば、決めて来られた時間を
まっとうされたからだ

ただ、見える生から、見えない生に移行された
それだけです
まっとうされたことに、敬意を抱きます

  👼

わたしも、もっと、ちゃんとまっとうしよう
運命をもっと輝かせて‼️

運命を知覚する力を育てるオイリュトミー

つまり、
オイリュトミーをするってことは
運命を、持ってきた運命そのものに
精錬する‼️

運命を変えられるってことです💕

やった‼️
ツイてる‼️

今日も最高の1日でした㊗️
なんか、たくさんのことが始まっています💕