食器棚、全捨離しちゃいました〜💕‼️(笑)

  👼

わたしは、夢の地図を書きました💕
ヴィジョン・ボードとも言う💓

○月○日▽時△分に、イオンの宝くじ売り場で買った宝くじで、一等が当たっちゃいました〜‼️

とか、未来を、過去完了形で書くことが大切💓

しかも、その時のワクワクの気持ちとかを、最高に味わいながら‼️
その時のお天気、自分の着ている服とか、とにかく具体的にイメージしながら書いておくことが大事‼️

お蝶夫人の言い方なら
ぬり絵く‼️
夢に色を付けていく‼️
鮮やかで豊かな色たちを‼️

  👼

夢の地図を書いて感じるのは
これは、未来予定図だな、ってことなんです

未来を予定して、その通りに実現していくだけ‼️
夢は叶うから、自分の中に宿る
だから、夢の地図を書いたなら
叶うための行動をしていけばいいだけなんです

そしたら、夢は叶ってる(笑)
夢を叶えるための予定図に過ぎない

だから、夢の地図は
未来予定図であり、
未来実現図、である‼️

  👼

で、わたしの未来実現図では、
昨日、7月21日に全捨離が完了している予定でした(笑)

そんな訳で、予定通り、食器棚、捨てちゃった💕
超スッキリで、子どもたちも大喜び‼️
広ーい‼️とか言って、喜んで駆け回ってる(笑)

  👼

全捨離☆桜庭露樹さんのオススメは
食器棚、ベッド、ソファ、洋服ダンス、本棚
を捨てること‼️
すべては、床面積を広げるため(笑)‼️
=床を磨いて、本当のわたしを輝かせるため‼️

  👼

わたしも、食器棚なんか、捨てちゃって
生活できるかな?とか思いました‼️

えー?食器、どうやって収納するのー?
どこに仕舞うのー?
と思いますが

とにかく、まずは食器棚を捨てる‼️(笑)

そこからです‼️
溢れてる食器は家から出す‼️

食器棚を捨てれば、食器の何が必要で、何が不必要なのかが、強制的に分かる‼️(笑)

食器は、必要最低限しか必要じゃない‼️(笑)

  👼

そんな訳で、全捨離プロセス楽しんでます💕

シンプルなお家は美しい
スッキリしていくのは、気持ちがいい‼️

時代は、所有からシェアへと移行している‼️
モノはない方が豊かです💕
空間を楽しめるよ💕

  👼

というわけで
今日も最高の1日でした㊗️

わたしは、何故か、家が3個か、それ以上あるような状態💕
これもシェアしている世界だからこそかもしれません

もう一つの家、ファームキャビンに
烏枢沙摩明王さまが省みられていないトイレを発見‼️
これからピカピカに磨き上げます💕
ああ、楽しすぎです(笑)