新月きました‼️

いいね‼️

  👼

新月のお願い事は叶う‼️

新月は今日の4時17分だったらしい

このあと、8時間くらいが、お願い事をするのに最適な時間💕

今日の午前中までくらいですね💕

でも、間に合わないならば
新月から48時間以内くらいでも、間に合うって‼️

とにかくやってみて‼️
わたしは、やってるよ‼️

  👼

新月前から、下書きしておいたお願い事の数々を
新たなヴィジョンボードに書いていきます‼️

ちゃんと、トイレ掃除と雑巾がけと
ハレルヤと、I think speechもやって
定礎の言葉も!
オイリュトミー朝練の前に、個人的朝練もしたい‼️

という中で、突然のお仕事(笑)
夢の地図☆ヴィジョンボードを書いてる💓(笑)

  👼

忙しい…
という言葉は、心を亡くす、と書くと言われている

だから、忙しいんじゃなくて
✨充実しまくってる‼️超しあわせ‼️💕✨

という肯定的な言葉を使う‼️

わたしが、どんな言葉を使うかが
わたしに、どんな結果を残すが決まるから‼️

  👼

夢の地図を書くなんて、

瞑想に時間を使うなんて、

バカげているって思う❓❓

そんなに、わたし、ヒマじゃないのよ‼️
って思う❓❓

  👼

そーでもないのですよ

人間は霊的な存在だからね

霊的に健康になるような活動は

とても大事です💓

  👼

ホラ、メディテーションすれば

わたしに今、必要なことは教えてもらえる

ふっと、降って来る

必要なことを

忙しいって、心を亡くして
忘れかけていた大切なことを
いっぱい、いっぱい、教えてくれる

感謝なのです

ありがとう‼️ありがとう‼️

  👼

さあ、この新月というタイミングを
使わせていただかない手はありません‼️

わたしも、もっともっと、
夢の地図☆ヴィジョンボードを
充実させて来まーす‼️


  👼

今日も最高の一日でした㊗️
予祝にもありがとう💓

感動のため息が出るほど
いいことだらけでしたよー💓💓💓