「archangel michael」の画像検索結果

 

『失敗と思っているものは、失敗ではない!!』

 

↑これは、斎藤一人さんや、その他実業家やコーチングの考え方でもありますが

 

やってみるとわかる、って話です

 

たとえば、A、ということをやってみた→うまく行かない

それは、Aという方法ではうまく行かない、ということが分かった!!成功体験なのです

 

Aがうまく行かなかった=失敗体験じゃないんです

それは成功!!

そのままの方向じゃなくて、変えたらいい!というすごい学びを得たんだから、成功、大成功なのです!!

 

やったら、成功か、大成功しかない!!

失敗なんかない!!

というヤツです

 

あとは、何もやらないことが、最大の失敗、という話もありますねー…!

 

  *

 

邪魔する闇は一刀両断!!!秒殺!!!

 

  の

 

闇を切り裂くミカエルの光の剣!!

 

「archangel michael」の画像検索結果

 

だから、見方を変えたら、失敗はある、とも言える(笑)

 

え?今さっき、失敗なんかないって、断言したばっかだよね?

アナタ大丈夫?と思うかもしれません

 

大丈夫です

 

 *

 

要は、失敗と名付けようが、名付けまいが、学びの体験・現象があるってことです

それに、なんという名前をつけようと、どーでもいいです

 

失敗といってもいいし、失敗じゃないといってもいい

あなたが、やる気が上がる方の言葉を選べばいい!!

それだけの話!!!

 

 *

 

仮に、「失敗」と言ってみます

 

わたしが昨日、ハートに来た、というミカエルバースには、こんな一節があります

 

Surely nothing else will do, if our courage is not to fail us!!

 

すごくないですか?!

 

わたしたちの勇気が、わたしたちを失敗に導いている!!!ってことです!!!

 

  *

 

成長するために、勇気をもって、失敗しているんです

 

無意識だと、「あ、失敗しちゃった~」 (落ち込む)かもしれませんが

有意識なら(笑)、「あ、成長するための失敗が来ている!!わたしが、失敗を仕組んでいる!!!わたしの勇気が、失敗を導いている!!!失敗をきっかけに行動するための勇気を出すチャンスを、わざわざ作ってる!ただもう勇気を持ってやるっていうチャンスを作ってるだけだ!!!」ってことです

 

 *

 

失敗は、勇気を奮うためのチャンスとして来ている!!

いえ、むしろ

勇気を使うために、失敗を選んでいる!!!

 

人間の第二の自我は、何をやらかすかわからないです

すごい深い思考と行動を導き出す!!!

勇気で行動するために、失敗さえ仕組む!!!

そういうことさえあり得ます

 

だから、失敗と捉えようと、失敗と捉えなかろうと

勇気を奮えばいいんです

 

勇気を出すチャンスしか来ていない!!!

失敗なんてない!!!

ミカエルの力です

 

 *

 

とりあえず、わたしがミカエルバースから得たものの、1つのシェアでした♡

 

今日も最高の一日でした㊗!!

 

 

わたしの2018卒業プロジェクト動画をシェア💕↓

https://youtu.be/169YTjeQAXk

 

  ☆

 

↓わたしのバイオグラフィー動画をシェアします

 

https://www.youtube.com/watch?v=wwJ7iPCFito

この間のお話会で話したお話のシェアでーす!

 

 

  

 

イベントのご案内!!

わたしにとってのバイブルの一つ、サイクル・オブ・ザ・イヤー

1年の中のエソテリックな7つの祝祭をシェアします!!

 

 

https://m.facebook.com/?_rdr#!/events/2131348800265798/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22hosting%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&ref=bookmarks

 

 

Facebook: 『神メンタルの作り方!!』

https://www.facebook.com/ayasifeel/

 

 

あなたのスピリチュアル・ライフ(生命・生活)を輝かせる

スピリチュアル・ライフ・コース!!

https://alovebird.wixsite.com/willlove