わたしの仲間さんに

人の 必殺技を見てあげられる という

必殺技をもつ方がいます

 

とても 楽しくて 深くて 素敵な方です♡

その方に、わたしの必殺技を見ていただきました

 

 

そしたら

 

『星の王子様』

 

を必殺技に持ってる

と言っていただきました♡(笑)

 

わーい うれしーい!

 

でも なんだろう、ソレ?!(笑)

 

 

必殺技に 星の王子様を持っている方は 初めて

と言って頂きました♡

 

解説は 今日の午後以降に聴けるので

解説を、わたしなりに咀嚼する気があれば

このブログで 後での記事になるでしょう…

 

 

星の王子様 お好きですか?

わたしは すきです(笑)

 

不思議なお話ですよね

 

 

イマジネーション的に、色々なシーンが浮かぶ

ほんとうにふしぎなおはなしです

 

わたしは 星の王子様が

薔薇にガラスのケースをかぶせてあげるシーンが

子どものころから なぜだか印象深かったのです

 

それが いいとか 悪いとかではなく…

 

 

そして、わたしは バラが好きです

バラを育てたり(中でも原種のカザンリク、というバラが好きだった)

(なにしろ、バラのお茶になるところが好きだった…笑)

バラ柄の布生地をついつい買ってしまったり…

バラのネックレスも、なにげに持ってるなぁ…

 

今は薔薇十字の修行に夢中!(笑)

 

 

バラつながりも おもしろいな…

 

という 今日も楽しき1日の始まりです♡

 

 

あなたのスピリチュアル・ライフ(生命・生活)を輝かせる

スピリチュアル・ライフ・コース!!

https://alovebird.wixsite.com/willlove