精神界の旅は、果てしなく深くて広い…

 

 

「私」は、結構、健全なる努力をして、実践、学んでいるつもり…だけれど

それは、まだまだ表面的な「私」の声らしい

 

 

次から次へと

一筋縄ではいかないキーワードが私の内に浮かぶ

 

Spiritualisation, Elemental World, Sacrifice, Impulse, Mystery of Love... 

ここに書くべきではない専門用語も、次々と…

わたしの内で、回る回る、回り続ける

「あなたがハートに取り入れるまで、質問をキャリーし続けよ」

 

もっともっと、実践し、探求せよ、真摯に

と静かに深くから、要求が湧き起こる

 

おかげでおちおち寝られない(笑)

眠りの世界からの呼び声の方が、よりくっきりはっきりと

道を指し示してくるからだ

課題がありすぎて、表面的な私は、困ってる!!(笑)

 

 

「まだ?」と問う「私」

「まだまだ!!」と答える力強い声

 

ため息。

分かってるんだけれど

まだまだだって

 

重要なのは

そこにかける時間なのではなく

ただ、入っていく、真摯に入っていく、深みへ!

思いっきり!!

ということも、分かっている

それは結局、物質界では時間をかけるということになるのだけれど(笑)

 

 

ドイツ語が、先に見える

英語も苦労しているというのに!!(笑)

ドイツ語に、そろそろ手を出さなければならないと

未来のためにしますようにと

mögen…

本当に、私の気質からは

ため息ものなのです、ため息しか出ない(笑)

 

 

でも、結局、私はその声しか聴きたくないのです

深く、深くからの呼び声を

 

その声が、導くものは確かだと

私は知っている

 

なぜならば、私にずっと語り掛け続けて

私以外の人にもずっとずっと語り掛け続けている

確かな存在からの

大切なメッセージなのだから

 

その声は、私を損なわない

あなたを損なわない

損なうどころか、導き、成長させてくれる

 

その声に素直にあることが、一番だ!

結局、私はそこへ行く!

と分かりつつ

結局、健全なる努力をすることも分かりつつ

ため息をついている(笑)

 

*

 

その声は、私にばかり語り掛けているのではない

皆に、すべてに、語り掛けている

 

私は、その語りが、他の方に作用してゆくのが、見えることもある

それを他の方が、受け止めている瞬間にも、立ち会うこともある

 

それは、それは、美しく、奇跡的な瞬間

ハートが震える瞬間

 

皆が耳を澄まそうとしている

その声に応えたいと、魂から願っている

今は意識的・無意識的の差はあるかもしれないけれど

 

この、応え合う瞬間が、世界そのものだと!

その響き、存在を肯定しあい、重なり合う瞬間が、純粋な世界だと!

 

 

呼び声は、あなたにも、いつでも…!

新しい意識の目醒め セッション

 

ご相談は

スピリチュアル・カウンセリング

 

全体像は

スピリチュアル ライフ ナビゲーション Spiritual life navigation !!