電車の中で、男子高校生が、通路中央にのばしている座っている人の足や座席に取っ手を寝かせて斜めになって先端がこれも通路中央にでている傘をさけるように不自然にというかオーバーアクションでピョンピョンと車両出口のほうへ向かった。その動作がおかしかった。![]()
となりに座っていた女子高生2人が笑っていた。知ってる男子らしく、「あいついつもあんなんや」的な会話をしているように聞こえた。![]()
その男子、顔を見ると、眼鏡をかけておとなしそうな感じ。”ピョンピョン”とおとなしそうなキャラとのギャップがおかしかった。![]()
帰宅すると、娘が昨日からやっていた”卒業旅行”の計画ができたと手帳をみせる。
仲良しの子とふたりで高速バス往復でディズニーシーと渋谷。![]()
オレは焼酎お湯割を二杯飲んで、あしたの”宮台真司フォーラム”の懇親会(打ち上げ)を想像して、わくわくする。![]()
ワクワクできることをいっぱい作るぞ!![]()
いよいよ明日。まちをつくる、ひとをつくる;宮台真司フォーラム!
あしたあいましょう。!![]()