あれもこれも全部~最高ッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

気付けば…うちの近所のソメイヨシノ桜咲くも花満開ですッ!!!

 

 

桜ってね~あっと言う間に満開になって…

 

 

あっと言う間に散っちゃうんですよね~

儚いけど…美しいですね~

 

さてさて~興奮冷めやらぬなのは…WBC野球

いや~しびれました。

準決勝・決勝の試合…最高かよッ!!!でしたね~

携帯やら、ラジオやらでリアタイしてましたが、

最終的に夜の再放送を観てましたsei

結果が分かっていても、しびれる試合…良かったですッ!!!

また、球場で野球を観に行きたくなりました音譜

 

そしてそして~

先週の土曜日は『ビクターロック祭り』に行って来ました。

 

 

 

今年は『SPEEDSTAR』が30周年という事で、

タイトルは『LIVE the SPEEDSTAR』になってましたけどね。

 

 

私のお目当ては…

斉藤和義さん・星野源くん・竹原ピストルさん…

普通にLIVEに行くお三方の出演。最高ですッラブラブ

 

ただね~見て見て~このタイムテーブル…

 

 

源くん・ピストルさん・和義さん…続いちゃうのよね~

って事で…16時45分頃からが、私の勝負時間ッ!!!

 

BARKステージで源くん観て、懐かしい楽曲に涙して…

終った瞬間にROARステージ走って、ピストルさん。

相変わらずの魂の歌声に、やっぱり涙して…

ほぼ終わりの辺りでチョット後ずさり…

で、もう一回BARKステージにダッシュして、

和義さんのステージを観るッてれ(苦笑)あせる

和義さんのライブでお馴染みの『歩いて帰ろう』って曲…

大さびは、オーディエンスが声を出して歌うんだけど、

コロナでずっ~と声出しが出来なかったの。でも~

今回声出しOKだったので、オーディエンスの合唱がね~

まぁ~沁みましたよ~。泣きましたね(^ω^)

本当に感慨深い瞬間でした。最高でしたッ!!!

 

ROARステージのトリも気になっていた

LOVE PSYCHEDELICOだったので…

またまたROARステージに行って来ましたよsei

いや~LOVE PSYCHEDELICOも良かったですッニコニコ

最高のフェスでございました。

 

最近…ラーメン食べたくてね~

でも、相変らずひとりでラーメン屋さんに入れないのでてれ(苦笑)あせる

お連れ様の居る時がチャンスッ!!!

 

今回もラーメン食べて帰って来ましたにひひ

 

 

来月もライブの予定があって、

マスクは必要だけど、声出しOKになるので、

本当に楽しみですッ!!!

チョット色々キツイ事もありますけど…

目の前の楽しみを、楽しんでいこうと思ってますッ!!!

 

って事で~ではでは…またねくま